アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

春の良き日にブログをスタートします!


スポンサードリンク

アラ還じじいのカジュアルブログをスタート!です。

まあ、今日は良い天気です。
還暦を迎えて早1年が過ぎようとしています。

長かったようであっという間の1年でした。
仕事を隠退した後の処理はある程度終わりました。

しかし、まだまだ残務処理が残っています。

それに親父が老人ホームに入ってことから、
家には誰も住んでおらず、開けっ放しの状態です。

そこには、信じがたいほどの雑物が山積しています。

ここに来て、やることが急に増えたような気がして
ちょっと参っています。

まあ、気分転換の含め今後の私の人生をこのブログを通して
綴ろうと考えます。

私はとても多趣味なのできっとひっちゃかめっちゃかな
サイトになると感じられます。

気に入った方はどうぞ長い目で見てやってください!
まずはご挨拶と言うことで、何卒よろしくお願いします。