読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

野菜食べ放題レストランでメタボ対策!


スポンサードリンク

最近よく感じることは、中年太りの人が多くなったと言うことですな。
実は、私もこの傾向にあるので、この年のはじめからジムに通うことになりました。

私も人に負けないぐらいのメタボですので、家内が心配してすすめてくれました。

しかし、月額にして7500円と結構な金額ですが、仕方なしに通っています。

ところでね。そこでびっくりしたことがあったんですね。
それは、運動後に浴場で遭遇!

そこには、あまりにも多くのメタボ軍団。ちょっとびっくりしました。
きっと、服を着ればそうメタボには見えないんでしょうが、はだかになれば隠せません。

私が若い頃に比べれば、確実にメタボらしき人が増えています。ちょうど35歳〜45歳ぐらいかな!

ちょっと驚きでした!

今回の記事とも関係は大いにあります。
今日、野菜が食べ放題のレストランに行ったものですからちょっと言ったまでです。

20140425170756f3b.jpg


話の中心は、このレストランなので、話がそれてしまいました。

結構ムーディーなこのレストランの名称は「花様」と言うんです。
なにやら滋賀特産の野菜が食べ放題!

メタボ対策に必要な野菜が、食べ放題!
私は、もっと男性がいるのはないかと思っていましたが、

店の客は、圧倒的に女性でした。
私ひとりじゃ、絶対にいけないレストランです。

やっぱり女性は気にしているんですね。
太ることを! まあ、ぴったしのレストランのようです。

ココは今後も、訪れることでしょうが、とにかく取れたての野菜は最高!
ドレッシングも私好みでした。

と言うよりあの味は、みんな好むでしょう!
やめられない味でした!