アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

映画『スター・ウォーズ:エピソードVII』始動!


スポンサードリンク

今日、ニュースで発見しました。
 ↓
ルーカスフィルムは24日、映画『スター・ウォーズ:エピソードVII』のキャストを発表した。ハリソン・フォードキャリー・フィッシャーマーク・ハミルら旧作の俳優が登場する。

明らかにされた俳優は、ジョン・ボイエガ、デイジー・リドリー、アダム・ドライバー、オスカー・アイザックアンディ・サーキス、ドムホール・グリーソン、マックス・フォン・シドー

加えてシリーズ第1〜3作(エピソードIV〜VI)に出演したハリソン・フォードキャリー・フィッシャーマーク・ハミル、アンソニー・ダニエルズ、ピーター・メイヒュー、ケニー・ベイカーも新作に登場する。

監督はJ. J. エイブラムス。同監督によると撮影は2-3週間のうちに始まるという。脚本はJ. J. エイブラムスとローレンス・カスダンジョン・ウィリアムズも再び作曲に参加する。作品公開は2015年12月18日の予定だ。(yahooニュース)

と伝えられてますが、どうなんでしょうね?
まあ、新たなキャストは良いとしても、過去の3作に出演してる方々はちょっと抵抗がありますね!

また、お年もお年ですからあまりの運動量はご遠慮くださいって感じがします。
なんせ、アクション映画ですので私としてはちょっと気になります。

過去の栄光は、栄光としてそっと思い出す方が価値があるお感じます。
みはなさんは如何でしょう!?

それにしてもこの時期に「スター・ウォーズ」と聞いてうれしくはなっています。
昔の6作品をもう一度観たくなりました。