アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

人生、目的を探さなければ!


スポンサードリンク

今日は、とても爽やかな朝でした。
こんな日はやはり屋外に出ることですね!

引退後、これといってすることがないので、
大変です。

35年間もひたすらに走ってきただけあって、急に止まると
何をして良いのやら! とほほです。

まあ、実家の片付けや、父親の世話で時間はつぶすことが出来るのですが、
やはり、まだ62歳ですので何か目的を持ちたい!

引退後のみなさんは、いったい何をしてるのでしょうね。
とても気になります。

いずれは、体も動けなくなるので、出来れば体の動く内は
何でも挑戦したく感じますね。

やっぱり、何かを探さなくてはなりません。
このままだったら、今以上に老け込むかもしれません。

いやですね! 全く!

まあ、こんなコトをとやかく結っていても仕方がないので、
今日は、久しぶりにグランフロントでも行ってきます。

買いたい本もあるし、天気も良いし!

それでは、みなさんにとって良い日でありますように!