読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

鈍った体の私には、スパイダーマンが!

健康管理

スポンサードリンク

昨日の快晴と打って変わって今日の関西地方は雨模様のようです。毎日をのほほ〜んと暮らしている私にはあまり影響はありません。

今日は、午前中にジムに行って久しぶりに体を鍛えようと考えます。何しろ最近は、どうも体が鈍っているようで自分自身の嫌になるぐらいです。

現役でいる人も今から将来に向かって定期的な運動をしてみてはいかがでしょう。きっと、良かったという日が来ますよ。

私は、時々体がどうもっていうときほど、よくヒーロー者の映画を観ます。お分かりでしょうが、何か元気が貰えそうで!

2872933100_a88c95b0df.jpg

そんなわけで、先週も「スパイダーマン」シリーズを見ていました。
この「スパイダーマン」シリーズも2種類あるようです。

私が見たのは、旧作になります。
あまりに面白かったので一挙に3作品見てしまいました。

何ともいえないほどの躍動感が良かったです。
ちょっと意外でしたが、主人公のトビー・マグワイアも好印象でした。

我々の年代では、きっと○○マンシリーズはに憧れを感じていました。
やはり、ヒーローは素晴らしい!

ただ、この「スパイダーマン」は、実写板がありませんでした。
唯一、TVでスーパーマンシリーズはありましたがね。

ですから、「スパイダーマン」が公開された年には話題沸騰になり、
その後、USJにもアトラクションが出来たぐらいですから。

人気ヒーローの一番人気間もしれません。

現在公開されている「アメイジングスパイダーマン」も人気沸騰中です。
この作品もきっと3作品で構成されると感じます。

新作品は、CGのレベルもアップしてかなりの臨場感はあります。
結構面白かったです。

体が鈍ってる私には、こんなヒーローが悪漢をやっつけるだけで勇気が沸き、力が漲ります。

まあ、気のせいかもしれませんがね。きっと気のせいです!(笑)

長々と書いてしまいましたが、お付き合いありがとうございました。
それでは、Have A Nice Day!