読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

ミポリンこと中山美穂のカンバックはとても嬉しいな!

テレビ番組

スポンサードリンク

女優の中山美穂さんが16日、東京・渋谷のNHKで行われた新ドラマ「プラトニック」(BSプレミアム)完成披露試写会に出席。

離婚を経てシングルマザーとなる女性を演じている中山さんは「いつも自分自身と比べる作業はしていない。でも、演じる上で役柄を理解した方がやりやすいと思っていますが、今回は全くわからなかった」と語った。

てのは、yahooニュースからですが、離婚後のミポリンにしては意識しないはずが無いと思います。
しかし、よの男性は、行っちゃ悪いですが喜んでいるのでは無いでしょうか。

2037510_201405160039051001400225129c.jpg
(yahooニュースより)

ご多分に漏れず私もミポリンの大ファンでしたからね。

ずっと芸能界から遠ざかっていた彼女、近年は時々映画なんか出ていましたけど、きっとちょい仕事だったんでしょう。

今回は離婚も終え、本格敵に女優に復帰とすると聞き、よの男性以上にテレビ局が喜んでいるのでは無いでしょうか。いずれにせよ、今回の作品は絶対に観なきゃだめですね。

ところで皆さんは、最近のミポリンの作品を観たことがありますか!
まあ、最近と行ってもここ2年前あたりですが、

2010年1月23日「サヨナライツカ」
2012年10月6日「新しい靴を買わなくちゃ」

私は、この2作品を観ましたが、
「サヨナライツカ」では、どうしようもない不倫女で悪女を演じ、「新しい靴を買わなくちゃ」では、ちょっとおとぼけで可愛い女を演じていました。

彼女のこの二面性を観ていると、彼女の女優としての存在感が以前よりも増してきたような気がします。
今回の「プラトニック」もどんな演技を見せてくれるかとても楽しみです。

PS
今気が付いたのですが、中山美穂さんの新旧作品は、Huluでも観られますね!
しかも、2週間無料視聴出来ます!

気になる方は、是非チェックしてみてください!
→中山美穂作品はこちら

それでは、また明日!
最後まで読んでいただき有り難うございました。