読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

「花子とアン」の吉高由里子は素敵です!

テレビ番組

スポンサードリンク

おはようございます。今日は、晴々とした関西地方ですが、ちょっと風が冷たいようです。

しかしお昼からは、夏模様かもしれませんね。

今日は久しぶりに朝ドラの「花子とアン」を観ていました。物語も本日で一段落したようで、最後に白鳥さんが笑わせてくれました。

ごちそうさん」以降、視聴率のよい「花子とアン」。
魅力は、やはり吉高由里子さんの影響でしょうかね?

mig-0c838.jpg

私は、蓮子役の仲間由紀恵さんが登場してから
視聴率がトップに立ったと感じています。

仲間由紀恵さんはやはり美しさもあって存在感があるだけに、
どうもこの彼女が、今後のストーリーに大きく絡んでくるでしょう。

今後のストーリーがとても楽しみです。

ところで、主人公の吉高由里子さんって、以前は私はあまり意識しませんでした。

今回もこの朝ドラ出演と聞き、いろいろ意識するようになりましたが、最初は、福田彩乃さんのものまねので知ったような記憶があります。

私ら年代人には縁の遠い存在だったかもしれません。しかし、吉高由里子さんの演技は私としては高評価を上げたいです。

感じるに、今までの役どころとちょっと違っているのと芸能界の噂話にでているような人ではないと感じたからです。

人は、表向きは知っていてもその裏の顔はわかりません。まあ、私にはどうでも良いことで、彼女のスクリーン上でのよい演技が見れれば本望です。

素晴らしいキャラクターだと感じています。そんな彼女の今後を期待したいです。