アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

ASKAさんの復活を願います


スポンサードリンク

今週もスタートしいましたが、朝からASKAさんお話しで持ちっきりです。
やはり、あれだけのスターですからみなさん気が気じゃ無いんでしょう。

チームのチャゲさんも会見で自分を大切にと言ってましたが、まさにその通りです。
私には、ASKAに何が起こっているのかはわかりませんが、自分を大切にしない人はきっと他人も大切に出来ないはず。

人生いろいろ、嫌なことがあったり、つまずいても見某なコトは避けるべきです。
自分を不幸にして何も解決出来ませんし、良くなることはありませんから。

チャゲ&飛鳥」ってのは昔からのファンです。
良い歌が多くあり、カラオケでも良く歌いました。特にASKAさんの歌はとても繊細な歌が多かったのでとても好きでした。

先回も書きましたが、彼の優しいまなざしが良い歌作りを表しているような気がします。
『はじまりはいつも雨』なんて最高でした。

今後は、もう彼の歌が聴けないかもしれません。
とても寂しいことですね。とても残念です!

今後の彼は、どうなるかは分かりませんが、未だに覚せい剤のことは否認しているそうです。
ちょっと往生際が悪いのではないでしょうか。

男だったらはっきりと「Say Yes」と言ってはどうでしょう。
実力のある作曲家でも有る彼なのですから、きっと立ち直ることも出来るでしょう。

もっと廻りの人を見てみてはいかがでしょう。