
アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

中国人の盗人根性は許せないな〜!

困った輩

スポンサードリンク

今日、こんな記事が目に入ってきました!

読売新聞 5月28日(水)21時9分配信
 ↓
水産庁は27日、沖縄県宮古島沖の排他的経済水域で、サンゴを密漁していた中国船を拿捕し、船長の男を漁業主権法違反(無許可操業)の疑いで現行犯逮捕した。



中国船の中からは、中国の富裕層に人気がある「宝石珊瑚」が見つかったと言います。ほんと中国という国は何でもあり?のようですね。もうこれは確実に盗人扱いして当然ですね!

絶対に許せない話だと思いませんか?盗人をしなければ、きっと飯も食えない低所得者が多いのでしょう。だからこのような行動にでるのでしょうかね。繁栄する中国の裏事情?

この問題は中国の過去からの教育に問題があるのでしょう。国が何でもありを推奨?or認めているのかは良くは分かりません!しかし盗人は盗人。

まあ、あの国全体が盗人で固められた国ですからね。(情けない)

昔、友人に聞いた話ですが、彼らは人の所有しているものを欲しがる習性があって、必ず自分のものにするということを聞きました。

尖閣の件も南沙諸島の件も、同じようなことが言えますねが、はっきり言って怖い!日本政府も気を付けないと、そのうち沖縄あたりまで中国の領土と言いかねませんよ。

事実無根のことでも、奴らは現実に変えてしまうほどの厚かましさは確実にありますね。すでに遅いかもしれませんが、早急に中国に関しては一線を置く外交を進めてもらいたい!

まあ、私思うに中国は5年の内に崩壊するかもしれませんけどね!(私的感覚)