アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

ASKA転落のきっかけは飯島愛!?


スポンサードリンク

今日発売の「週刊文春」の見出しに凄いことが書かれていました。
それは先日、覚せい剤取締法違反で逮捕されASKA容疑者と2008年に亡くなった飯島愛さんとの関係を暴露した記事です。まあ、スクープといった方が良いでしょうね。

iijima.jpg


もともとが、飯島愛さんがASKAの大ファンであり、交際が始まったそうですが、そこからのお話しがかなり過激でこのサイトでは賭けないほどの内容です。二人は交際後、麻薬を使っていろいろふざけていたのでしょう。

あまりのふざけすぎに愛さんは変死してしまったのでしょうか?(詳しくは分かりませんが)いずれにしてもバカふざけだったんでしょうんね。

飯島愛さんが亡くなった後も、何の報道も伝えられませんでした。当時の私は、何かきな臭いムードを感じていましたが、今回で見事にばれました。やっぱ真相がありましたね。ちょっとスッキリ!

悪いことは出来ませんよ!ASKA転落は、きっと神様の仕業です。それとお天道様がしっかり見ていたと言うことです。人の道を外れると大概はこんな結果で出てくるのでしょう。

ますますASKA容疑者には、何か許せない気がしてきました。この真相できっときっと芸能復帰は全く無いと言っても過言ではありません。

このようなASKA容疑者が転落していった話とは異なりますが、同じような話は過去にありました。それは押尾学って芸能人です。

此奴も同様、ホテルで女とバカふざけし、取り返しの付かないことをおこしてしまいましたね。そして芸能界から消えてしまいました。

後を絶たない、おふざけ遊びもいい加減にして欲しいと感じます。
みなさん!お気を付けて。ごきげんよう。さようなら!

0001.jpg

もっと詳しいコトは以下をご覧ください

ASKA転落のきっかけは飯島愛!?