読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

「綾瀬はるかフォトブック」が書店で並んだ日!

芸能界

スポンサードリンク

先日、待ち時間があったので紀伊国屋に寄ったときのことです。私は映画が好きなので、そのコーナーを見つけ何気なしに書棚をみていました。

その時、私が大ファンの綾瀬はるかさんの写真集を見つけました。中身を見たくてサンプルが無いかと探していたところ、店員さんが「何かお探しですか?」と。

ドキッ!

ayase.jpg

綾瀬はるかフォトブック」のサンプルといえば良かったのですが、すぐに口にはできなかったですね。ちょっと気恥ずかしかったんですよ。しかし、どうしても見たかったのでお願いしました。

数分経ったころにビニールを剥がしたサンプルらしきものを渡されました。どうせ買うのだからよいかって感じで、受け取り中身を見ました。

開いたとたん良かったですね。「八重の桜」でのスナップ写真やら、普段の生活での彼女の何気ない写真がどっさりありました。

先日公開になった「万能鑑定士Q」などの写真も豊富にあり、その中には綾瀬はるかさんが、パリの街を闊歩している姿もありました。その可愛く、何気ない表情は天使のようです。

また気取りのない彼女のポーズや動きなども茶目っ気たっぷりでつい微笑んでしまいました。

我々、男性にはきっとファンが多いと思いますが、この写真集を見れば、女性ファンも納得するでしょう。いや、きっと老若男女にファンが多いにではないでしょうか。国民的スターですね。

私のお気に入りは、なんといっても「地」と言うか自然体ってとこですね。ひもの女なんて呼ばれたときから変わるところが無いように感じます。

きっと普段の生活と芸能界での隔たりがないのでしょう。最近では、そのすばらしい演技力も充実してきたと感じます。なんといっても目の表情が凄い!目力がある!

結局、この「綾瀬はるかフォトブック」欲しい!って思いながら打合せに!

今度の「父の日」にプレゼントは何が良いって家族に聞かれたときに、この「綾瀬はるかフォトブック」って言ってみます。我が家は、綾瀬はるかさんのファンですからきっとOKでますね。

ただ、今回でも品薄と聞きますから売り切れが続出すると考えられますね。
早々に買ってもらいます。

【送料無料】 綾瀬はるかフォトブック DOCUMENT / 綾瀬はるか 【単行本】