アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

仕事は進め方が大切です!


スポンサードリンク

昨日までの台風は何処へ?と行った感じの今日の関西地方は、とても清々しい朝を迎えています。私も他院後10日を過ぎ、何となく本来の自分を取り戻せました。

さて、今週はかなりの忙しさが私を襲いますが、今は体力ではなかなかというか、到底この忙しさは乗り切れないと覚悟しています。

ただ、頭はしっかり作動してますのでちょっと安心です。後は優秀?なスタッフに期待をかけるだけですが、但し時だけは必要と感じ、朝早くから指示書をまとめていました。

百貨店ですから、図面のルールはほぼ決まっています。ただ、打合せの変更が多いのも否めませんのでここはちょっと作戦替えを考えています。

図面の進め方もちょっと変化を付けた手法で進めようと考えています。長年携わった仕事ですので落ち度の無いよう慎重に進めます。

そんな中、今回助かっているのは、ディレクターさんが器用なことと気配りが出来ていることです。きっっと優秀な人と感じます。

まあ、この人と仕事を進めればきっとうまく行くと思います。後は、人海戦術と私の頭です。

あと数日経てば、私もパーフェクトと感じますので勝負は、今週です。望むならば今週後半はのんびりやっていこうと考えています。