読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

「ブレイキング・バッド」がブレイク!


スポンサードリンク

今、全米で最もツイートされて社会現象となったドラマ「ブレイキング・バッド」ってご存じでした?

作品内容はよくは分かりませんが、なにやらエミー賞で累計58のノミネートを獲得していて全米ではドラマの決定版らしい!

ストーリーは、ガンで余命が2年と宣告された真面目な50歳が主人公。

彼(ウォルター)は高校の科学教師をしていますが、自分が亡くなった後に家族が苦労しないように財産を残そうと決意するのです。

そして、何を血迷うたか彼の膨大な化学知識を生かしてドラッグの精製というヤバすぎる副業に手を出す。

そんな生真面目なウォルターの悲しきひとり暴走は、未曾有の狂騒を生み出しながら徐々にそのスピードを上げていく!

bb.jpg
※大人しそうなこのおっさんの変貌とは!

何か今の日本でも起こりそうな内容ですが、あらすじを読んでみるとちょっと気になり出しました。みなさんは如何でしょう?

私もこの歳になれば、何時ガンが発病するか分かりませんが、ここまでの行動はまず考えられませんし、やっぱりドラマかなって感じもしますが、発想はとても興味深いものです。

そういえば、Huluでも確か【全シーズン1〜5 配信中】していたのに気付きましたので、見てみます。
そして、面白ければおすすめするかもしれません。

普段、Huluでは映画を観ることがほとんどで、海外ドラマはほとんど見ることの無い状態で、普段からもったいないな〜って思っています。

まあ、はまったと言えば「24」と「ウォーキングデッド」ぐらいでしょうかね。しかし、今回の「ブレイキング・バッド」は、上記した作品と同様まりそうな予感がします。(笑)

私同様、興味を持たれた方はHuluのお試し期間で鑑賞しては如何でしょう?

今なら期間限定にてブレイキング・バッドが無料でご覧になれます!
⇒詳しくはHuluで今すぐチェック!
ただし、Hulu配信スケジュールの関係により既に配信を終了している場合は、ごめんなさい!

ではでは!!