アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

健康の大切さを実感できる今日この頃!


スポンサードリンク

秋本番ですが、私の8月はもう大変でしたね!入退院の繰り返しには参ってしまいましたw。

今感じることはただひとつ、健康ってほんと大切です。

今までは不死身かと思われるほど無理をしてきた私ですが、この歳になるとやはり駄目ですね。昔の自分が羨ましい。

まあ、退院できたのがから良しとはしますが、まだ体のリニューアルは必要です。次は眼科通いになりそうです。
もう、ここへ来て悪いことだらけの身体です。

しかし、まだやりたいことや成し遂げたいこと。まや行ってみたい場所が多くあるのでここはちょっと踏ん張るつもりです。

とはいっても昔とは違う身体ですので、ちょっと用心し持っての行動になるでしょう。

みなさんも、特に俺、私には関係ないと思わずに、今すぐ病院で健康診断する勇気を持って頂きたいと考えます。

私も、ひょっとっしたら取り返しの付かないことになっていたかもしれません。

そう考えると、今でもちょっとびびります。

てなわけで、今は以前とはいきませんが、徐々に回復の域に達しかけています。ただ、たばこはやめるようにしています。

ですから、空気が美味しいというか清々しい気分で退院後は、暮らせています。もちろんお酒も控えるように言われましたが、いっぺん全てを辞めてしまうとストレスがたまりそうなので、あまり一生懸命にはなっていません。

いずれにせよ、身体加増の第一段階は終了です。自分なりによく頑張りました。また、家族にも感謝です。