読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

阪神タイガースはベイスターズに勝ち越せるか?


スポンサードリンク

さて、今日は体調を考えながら仕事を進めていました。ちょっと言うかまだまだヘビーですね。

早々に仕事を終え、野球観戦でもと考えています。

今年のタイガースは、かなり強イというイメージがありましたが、ここへ来て納得のいかない試合はこびを感じます。

どの選手がどうかという問題ではなく、本当に優勝したいのかかが見えてきません。広島カープなどは調子が悪いとはいえなんとか優勝へという気持が伝わります。

しかし、タイガースの選手はおとなしいのか、燃えるタイプが少ないのかどうも覇気というものが伝わってきませんね。試合を観ていて良く感じます。

ひょっとしたら、選手じゃなくて首脳陣にその原因があるのでは無いでしょうか>?たまに試合はこびを見ていて感じることがあります。

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

試合数もあとわずかしかありません。いったいどういう作戦を立てているのか知りたいですね。

まあ、私が聞いても仕方がないですが、今のタイガースを見ていると和田さんいは悪いですが、私でも采配が出来るのではと感じます。

このまま行けば、確かにクライマックスには参戦できますが、やはり優勝という二文字をもぎ取って欲しいのが、ファンの心情でしょう。

何はともあれ、一試合、一試合着実に点を取れるスタメンを組んで欲しいものです。ちょっと愚痴りましたが、私は、生きてこの方タイガースを応援してきましたので、なんとか優勝を願います。

こんなCD発売されていたのですね!しらんかった!
   ↓↓↓↓↓↓

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村