アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

体力作りに大阪市内を歩く!


スポンサードリンク

今日は爽やかな朝を迎えています。昨日が暑かったせいか今朝はちょっと寒さを感じましたね。祝日の朝はなんだか気持が良いです。

さて、退院後でちょっと身体も鈍っているし、また天気が良い事もあって今日の午前中は外出することにします。体力も以前のような状態に戻したいですしね。

とはいっても、郊外は無理なので市内の百貨店というか、商業施設をリサーチがてら廻ろうと考えています。この時期はどこの商業施設も秋物商品の立ち上がりで、売場も新鮮。

仕事柄、ずっと昔からこの習慣は変えていません。

それと、ついでになりますがうちのアイロンが壊れてしまったらしく、新たのものがほしいと嫁からのリクエストも有ることですし.............。

まあ、帰りにヨドバシでも寄って購入することにします。

市内廻りとは言いますが、私の場合は1日にある子距離を想定で1万歩。これがノルマですから恐らく休みを入れて昼過ぎまでは、かかるでしょう。

来週からは、出来ればですが普通の生活に戻りたいのが本音です。仕事も来春に向けてぼちぼち発注が来るはずです。

以前ほどの体力に戻ることは出来ないまでも、少しづつでも戻すことが今の私の目標です。

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村