読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

梅田〜心斎橋の散歩はきつかった!

健康管理

スポンサードリンク

やっと心斎橋にたどり着きました。やはり、身体がばてて途中で何度も休憩しました。

ただ、以前より腰痛が和らいだような気がします。というのは「バンテリン」のサポーターを付けているかもしれません。付けてもう1週間になります。

テレビのCMを見て購入したわけですが、こいつが結構良くて、今では手放せませんね。

bante.jpg
※腰痛対策

別に宣伝しているわけではありませんが、「付けると付けないでは大きな違い!」です。
腰痛でお困りの方へはおすすめしたい商品です。

まあ、腰痛は良くなったものの、まだ以前のようにすたすた歩けないのがとても歯がゆいのです。

やはり時間がかかりそうですね。

そうですね、昔の私なら梅田〜心斎橋まで約50分で歩けましたが、今日は1時間半かかりました。
それもへとへとになりながらですから、体力がかなり落ちていることが良く分かりました。

今日以降は、出来るだけ歩くことを心がけます。
1日、5000歩〜10000歩をめどに、歩数計をもって挑戦します。

いずれにせよ、今日のトライはしんどくて、辛い思いをしましたが私にとって良い結果が出たような気がします。

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村