アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

仕事のストレスはこれで決まり!


スポンサードリンク

仕事していてちょっとストレスがたまりましたね。細かい図面を見ていると目がしょぼしょぼしてきます。もうPC前に座って11時間!

おっとやりすぎじゃねえか>!なんて心の声が囁きます。今日はこのぐらいにしてちょっと気分転換しますが、まだ心斎橋の事務所です。

002.jpg
※私の卓上ですが、このスコッチは珍しいものらしいですが.......。

いまから、ちょっと「massaBAR」開店しますw。(笑)

事務所には、ビールとスコッチ、バーボンは絶やしたことはありません。ですからすぐにでも気分転換が可能!
今日は、今年も正月に貰ったスコッチを飲んでみようと思ってます。

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

以前は、バーボンオンリーでしたが最近は、軟弱にもスコッチをたしなむようになりました。

まあ、今日はこのウイスキーと私の好きな「ケニークラーク&フランシーボーラン」のビッグバンドを聞きながら明日への鋭気を養いますw。

ちなみに私は学生時代に軽音楽部所属でした。みんなが、カウント・ベイシーファンが多い中、このバンドが好きになるなんてちょっと私も学生時代から、あまのじゃくというか変わった性格だったんでしょう。

「ケニークラーク&フランシーボーラン」のアルバムも10枚以上も持っているのも私ぐらいでしょうね。まあまあ、好きなものはやめられないのが人間!

仕事のストレスはこれで決まり!人生50年ですから、思いっきり楽しまないとね!!
最後まで、しょうもない話のお付き合いありがとうございました。

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村