読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

息子のバースデイプレゼントは「サロモン スキンプロ」?


スポンサードリンク

10月もあっという間に10日、早いものです。まさに光陰矢のごとしですね。さて今月は、私の息子と娘の誕生月にも当たりますが、出費もかさみます。

ただ、本人達は誕生日のプレゼントを催促するわけではありません。いってみれば、私が若いころ仕事で家にいない時間が多かったため、なにもしてやることがなかった、いってみれば罪滅ぼしのようなカタチで、毎年プレゼントを買ってやります。

そんなに大したものは、勝ってやれないけど毎年続けることが今の自分の決まりのようです。また、彼らの喜ぶ顔が見たいのもあります。

息子のほうが、先なのでそろそろプレゼントを決めなければなりません。

salomon.jpg

彼は、今マラソンに燃えています。ここ数年は関西でのマラソン参加を実現させています。走るって思うと私の息子じゃ無いような気がします。なぜなら、私はそれほど走ることに興味が無いのと、また不得意分野です。

きっと、昔スプリンターだった家内似なんでしょう。彼女は今でも私を負かしますからね!

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

そんな息子に、今、考えているのはランニング用のバッグというか、リュック?ですね。

「こんなの背負って走るのか?」ってかんじですが、最近はちょっとしたブームでかなりの品薄のようです。このグッズはすぐれもので、ランニングの途中も止まることなく水分補給が出来ます。

いやいや、時代は進むといいますがちょっと付いてはいけませんね。まあ、高級なランニングシューズよりは、私にとってリーズナブルと考えます。

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村