読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

「祝!阪神タイガース」でしたね

野球全般

スポンサードリンク

「祝!阪神タイガース

ホントならこの言葉は、シーズン中に宿敵巨人を打倒したときに言いたかったのが本音です。

しかし、今回の阪神タイガースの戦いには、巨人のナインも驚いたことでしょうね。シーズン中には、決して見ることの出来ない闘志をまざまざと見せつけられたのですから。

wada.jpg
※yahooニュースより

全てとは言いがたい箇所はあったようですが、私としては完璧な試合はこびであったと感じます。各選手が自分の仕事をきっちりと行い、投打のかみあった試合でした。

中でも、福留選手と西岡選手の働きには、頭が下がりますし、今年からの助っ人のゴメス選手はまさに光り物のような存在でした。

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

まあ、その他の選手も今まで以上の能力を発揮したと感じます。誰が良かった、悪かったでは無く全員野球をしていましたね。そりゃ、良い結果が生まれますわな!

最終の頂上決戦は、ホークスかファイターズか!

私としては、リーグ戦を征した巨人に勝ったのだからパリーグ制覇のソフトバンクとの戦いを望みたいところですが、みなさんは如何でしょう!

もうすぐ始まる試合を観て、作戦でも建てるとしますかね!(監督でもないのに.............。)

何はともあれ今日で決まります。
ただ、もう一度「祝!阪神タイガースと言いたいのが阪神タイガースの心持ちでは無いでしょうか!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
そろそろ、夕飯時。

ではでは!!!

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村