アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

綾瀬はるかVS沢尻エリカって気になる>?


スポンサードリンク

昨日は、娘が予想以上に早く帰宅したため、好きな「龍馬伝説」を見ることは出来ませんでした。娘はどうも10時からの「きょうは会社休みます。」を観たかったみたいですね。

早く連絡さえしてくれれば、予約録画出来たのにと思いつつ娘と一緒に、綾瀬はるか主演のドラマを見ていましたが、初っぱなから眠くなり内容はさっぱり!

ayasawa.jpg
スポニチanexより

今、注目されているこの番組は、なにやら今秋ドラマの「水10対決」となっているようだと聞きましたが............。

今朝、家内に聞くと同時間に沢尻エリカ主演の「ファーストクラス」という番組があって、どうやら番組同士の対決と言う意味でテレビ局が騒いでいるみたいなことを聞きました。

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

普段は、歴史物を見る機会が多い私には、最初は何のことやらと焦りましたが、そういえばドラマなんてよっぽどでない限り観ることはありませんね。

ただ、綾瀬はるかさん、沢尻エリカさんはある意味では、ライバルなのでしょうね!まあ、勝手にテレビ局が騒いでいるような気もしますがね。

視聴率戦争の中で、彼女達の是非をどうこういうのも可笑しい話と感じつつも、やっぱりどちらの視聴率が高いかは、誰もが気になるところでしょう!

しかし、正反対のも移る両女優とも、魅力は十分感じますが、みなさんはどう思われるでしょう。ちなみに私には、「ヒラメ女」「いやみ女」に移っています。

やはり、甲乙付けがたい彼女らをどう評価していくのは、我々視聴者でしょう。綾瀬はるかさん、沢尻エリカさん私にとってもこれが切っ掛けで、彼女らの今後の動向が、娘以上に気になってきたような...............。

ええ年こいた、おっさんも美女にはかないませんw。

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村