読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

梅田GUをちょっとチェック!

気になるmono

スポンサードリンク

11月に入りそろそろ年の瀬を感じますが、今日は穏やかな気候です。連休の真ん中ということで今日はのんびり梅田にでも行きましょうかね。

仕事柄、先日オープンした梅田GUも見ておかなければならないし、それに来年の手帳の購入も考えなければなりません。

gu.jpg
※先日通りがかりでの一コマ。オープン前日>?

休日をまる1日、家で過ごすことのない私ですから、祭日になると世間を見たくて町をブラブラ探索するのが楽しみの一部です。

梅田GUは連日、大勢の人が入店で長蛇の列だと聞きましが、今日はいったいどうなっているか、楽しみです。
これといった、特徴の無い服を長時間かけて購入するとは思われないので、期待薄ですが今日は入店できるでしょう。

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

しかし、あのユニクロがって最近よく思います。私の知っている昔のユニクロは、もうとんでもなく人がいないイメージでした。

あれから20年たって、今では世界のユニクロです。錦織君、ジョコビッチユニクロ着てプレーする時代です。

さすがにリスペクトできる企業だと感心させられます。そんな紀伊業が製作したGUですが、内容は良くなっていますかね>?

先回見たGUは、もうとんでもないほど良くない印象がありますが、さてさて如何な物でしょうかね>?今からチェックしてきます。

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村