読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

梅田UGに行ってはみましたが.....

地域情報

スポンサードリンク

昨日、梅田UGへ入ってきましたが予想以上に人、人、人でした。もう辞めようかと考えましたが、ココは仕事根性で内部へ潜入しましたが、特に感動するところはありません。

yunikuro.jpg

まあ、コーディネイトされたマネキンが廻っている程度です。このディスプレーも神戸の商業施設にあるようなもので特に感動はありません。きっと誰かが真似ったのでしょう。

まあ、良いと感じたのは店内空間が、健康的でゆっくりと買い物が出来る環境はよかったかな>?
ただ、昨日は人が多くて落ち着いてなんてムードは全く無くありませんでした。

でも、考えて見れば最近の日本人は、イベント好きになったのかどこかの店がオープンすると聞くとたちまち人だかりですが、如何な物でしょうね。

この梅田GUも当分は、人の流れはあるもののいつまで続くかは、疑問のようです。確かに人は入りますが「売れる、売れない。」は今後のMDにかかってくるでしょう。

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

しかし、この店舗は日本人のみならず海外、特にアジアの人向けでは無いでしょうかね。昨日もやたら、外国語が飛び交ってましたから。

これじゃ買い物も出来ないななんて感じつつ、聞きたくない外国語をよそ目に私は、昼食を摂りに行きました。
さてさて、今後が楽しみですな!

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村