アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

図面屋サイトにチカラをそそがなきゃね!


スポンサードリンク

今日からは、新たなプロジェクトを進めますが、仕事ではありません。

というのは、今まで培ってきた私の実績。つまり、過去30年間の図面関係を整理して自分のサイトを作り上げることです。

すでに「図面屋」というサイトは、作っているのですが、これがどうして納得のいかないものになっています。

本来は人の役に立つサイトを作つもりでたちあげましたが、複数の仲間で協力していたもので、私自身の思惑が表現されていません。
ef7e9c7e.jpg
※これは投稿記事の一部です。

個人的な理由があってずっと人任せでしたが、やっぱり人任せではろくなものになっていません。心がないのもしかり、説得力は全くといってありませんね!

これはディレクションしている私が至らないというところが大です。そんなわけもあって、これからは私が本気で編集していこうと考えた次第です。

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

今のサイトは、確かに見てくれはよいし、内容的にも満足はいただいているようです。アクセスは凄く有り人の役に立っていることは確かです。

注文も来たぐらいですからね。

ただ、今後を考えれば私の考えからかなりは外れているか所が多いと考えます。欲張りかもしれませんが自分の思い通りのサイトには仕上がっていません。

私の会社も来年をもって辞めようと考えているなか、今がよい機会と考えています。

大きな手を加える気はありませんが、もう少しビジュアルを入れたり、施工図を分かりやすく表現していくつもりです。

この年になって、まだまだやることが多い私は現在62歳ですが、いつまで続くやら!とほほ〜〜。

尚、私が仲間内と立ち上げたサイトです。
→店舗設計・デザインの資料室

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村