読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

錦織選手が準決勝に進出!


スポンサードリンク

おはようございます。今朝の「す・またん!」はこの話題でスタートしたようです。なんせ、すばらしい快挙ですからね。

nisikori.jpg
※yahooニュースより

昨日の報道は、1勝1敗で終わった錦織選手でした。私としてもかなりの期待はかけていただけあってかなりの落胆は否めませんでした。まあ、彼の調子も本調子では無かったと聞きますし。

しかし、今日の速報は、嫌なムードを払拭するものでした。

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

昨日対戦予定だったミロシュ・ラオニッチ(カナダ)が太ももの怪我のため棄権し、補欠から繰り上がりのダビド・フェレールと対戦した結果、4―6、6―4、6―1で逆転勝利して、2勝1敗という結果に終わりました。

ハプニングの中で良く戦ってくれました。凄いですね!

日本のテニス界を背負っているとはいえ、ココまで進んできたことは「あっぱれ!」と言うほかありませんね。
日本の錦織ファンも今朝は、きっと良い気分で過ごしていることでしょう。

しかし、問題はこれからですがひょっとしたら最終戦にサイドフェデラーとの試合があるかもしれません。先回は敗戦となってしまった錦織選手もリベンジを果たしてくれるかもしれません。

良くない報道が、毎日のように流れる今の日本に取って、今朝の報道はまさしく朗報であって、希望を感じることが出来ますね。

何だかウキウキしている今朝の私でした。

“私の立ち読み”
 ↓
【送料無料】 錦織圭15‐0 / 神仁司 【単行本】

【その他関連記事】
◎ラオニッチ突然の棄権「10分前に決断 錦織には本当に申し訳ない」
◎錦織2勝!ラオニッチ直前棄権、補欠フェレールを逆転撃破
※yahooニュースより

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村