アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

ブラッド・ピットの「フューリー」!


スポンサードリンク

今朝のテレビでブラピの報道がありましたが、私にはぴーんと来ました。そうなんです、私が待ちに待った映画作品公開に当たってのプロモーションでの来日でしょう!

今月の28日に公開されるその作品は、「フューリー」です。

fury_large.jpg
※映画.comより

ブラピにとって久しぶりの戦争映画ですが、モデラーだった私には絶対に見逃せない作品なのです。というのは、当時のアメリカ陸軍では代表的な戦車、シャーマンが登場するからです。

どうも今回は、本物の戦車をリアルに再現したということですから、チカラの入れ方が違うのを感じます。

今までにも「プラトーン」「シン・レッド・ライン」「プライベート・ライアン」など映画史上を塗り替えてきた戦争映画の系譜に、今作品は新たなる一本が加わりそうです。

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

1945年、最後の抵抗を繰り広げるドイツ軍に、「http://fury-movie.jp/」と命名された1台の戦車で立ち向かった5人の兵士たちの熱い絆と、終戦間際に訪れた”運命の1日”を描く感動巨編。

この解説を見るところでは、きっと素晴らしい感動作品を臭わせていますが、はたまたどんな仕上がりかはお楽しみということですね。

上記のそれぞれの作品のように感動を期待したいところですが、ブラピのって、たまにはずすんですよね!

ですから、あまりの期待は持てないかもしれません。しかし私には、実物のシャーマン戦車が、実戦さながらの画像を見るだけでもきっと、幸せを感じるでしょう。

ちなみに今朝のブラピ会見では、戦車の中での男5人の生活は、狭くてちょっとに臭ったっていってましたが、上の写真を見る限りかかるような気がしますね。

「フューリー」とは、激しい怒りという意味です。

公開は、11/28日です。尚、公式サイトはコチラから

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村