読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

寒い冬にはカレーメシで決まり!


スポンサードリンク

今日は昨日ほど寒くありませんが、やっぱり冬って感じです。

ここでちょっとしょうもない話ですが、こんな寒い日は何を食べようかと考えますが、昼から鍋ってのも変ですし、鍋が出てくりゃ、やはり熱かん!

まあ、そんな昼飯も考えられないということでカレーかな>?まあ、暑い夏も同様にカレーが食欲をそそりますが、寒い冬でもいいのです。

実は私のお気に入りをココで紹介しましょう。私のお気に入りは、ずばり「カレーメシ」。

カレーメシ


そのままって感じで笑ってしまいそうですが、これが意外にも本格的なカレー味なのです。(笑)

今日のような寒い日にはぴったしなんですね。

食べ終えればきっと汗をかくほどの辛さです。病人呼ばわりされているの私には、あまり良いとは言えませんが、たまには刺激を!

と言う話ですが、一度試してみてください。きっと辛好きの人にはやみつきになると思います。
まことにしょうもない話ですみませんでした。

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村