アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

孫のクリスマスプレゼントは「嵐」「アナ雪」!


スポンサードリンク

今日は、仕事早々で孫と食事へ行きますが、クリスマスのプレゼントをねだられそうでちょっとひき気味です。きっととんでもない代物を要求されそうな気がします。

上の子は、小五でジャニーズの「嵐」が好きなようで、きっとそのグッズか何かの名前が飛んできそうです。下の子は全く欲のない子で、「まあ、何でもイイ」なんて愛想のない返事が返ってきそうです。

しかし、油断は大敵です。

今年、爆発的にヒットした「レリゴー」をたまに口ずさんでいるそうで、私の予想では予想では「アナと雪女王」の関連グッズか何かをリクエストされそうです。

まあ、私の嫁がついているのでそれほどの買い物にはならないと感じていますがどうなることやらです。年に一回しかないクリスマスですから、きっと楽しみにしているでしょう。

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

「嵐」

ちょっと調べてみると、なにやらデジタリアングッズなるものが人気だそうで、何かいなとしらべてみると、どうもCDアルバムのようで、そんなグッズがよく売れていると書いてありましたが、私には全くわかりません。

娘に聞こうと思いますが、彼女も「嵐」世代ではないし、もうこうなりゃ、孫に直接聞くしかありません。本来は、こそっとプレゼントするのが良いのですがね。

こればっかりは、どうにもなりません!

下の子は、私の独断で選ぼうと考えています。想像が尽きますからめ!(ニコッ)。いずれにせよ偏りのない予算で勝ってやろうと、今は考えていますが.................。

世代と性別でこれほど苦労するのは、初めてですね。昨年までは娘に選んで貰っていましたが、今は彼女も忙しくてそれどころでは無いようですから。

事前に値段を調べときましょう!こんな時に役に立つのが私的お気に入りサイトがあるのです!

→「嵐」グッズ
→「アナと雪の女王」

上記で検索してみましたが、いろいろな商品がどば〜〜! おまけにヤフオク楽オクでの商品も出てきて、いろんな視点での比較が、きるのでとても便利です!是非、皆さんもご活用ください。

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村