読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

デンゼル・ワシントン「デンジャラス・ラン」

映画を観る

スポンサードリンク

今朝は、朝からかなり寒かったので何処にも行かず、Huluで映画を楽しむことにしました。今月のHuluは、昔懐かしい作品がぎっしりでちょっと期待が出来そうです。

中でも、私の好きなデンゼル・ワシントンの作品が、新たに配信されていました。タイトルは「デンジャラス・ラン」という作品です。

最近の彼の作品は見ていませんが、私にとっては、どの作品も魅力的で、いつも意の一番に見たい作品が時代と共にたくさんありました。

最初は、やはりマルコムXで感動!まあ、黒人映画ということで理解に苦しむ作品となりましたが一生懸命見た記憶があります。

そこで、初めてデンゼル・ワシントンという俳優に巡り会えたわけですが、私にとってシドニーポワチエ以来、感動したスターでした。

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

その後も、彼の作品は見続けているわけですが、中でも、この「デンジャラス・ラン」は、彼が極悪非道の主人公を演じるとあってかなり期待していました。

実は当時のTVのCMの前触れコメントだったようですが、私にはあの善良役が多いなデンゼルさんが、まさかって感じで興味津々でいたね。

案の定、結果は思った通りの作品でいた。おまけにテーマが元CIAエージェントときています。もうこれは見るしか無いと当時の公開時は、即映画館へ!

それから2年たった今ですが、何の遜色もない作品です。アクション、トリックも随所にあってとても楽しい映画に仕上がっています。

〈詳しい作品データ〉
デンゼル・ワシントン「デンジャラス・ラン」

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村