読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

じゃがりこパニックってどうでしょうね!


スポンサードリンク

さっき居間ににいったら毎日テレビでおもちゃの特集をしていましたが、その中にちょっと笑えるのを見つけました。

題して「じゃがりこパニック」

おもちゃのブランドタカラトミーからの発売らしいですが、これがけっこう楽しめそうなのでお知らせします。思えば、どっきりものなのですね。

昔はやった黒髭何チャラとよく似ていますが、食べものを使ってのどっきりは、初めて見ました。年末のパーティーなんかでこれを登場させれば、盛り上がること請け合いのような...........。

まずは、動画を見てその楽しさを鑑賞してください!

ちょっとばかげたキャラクターじゃがおのデザインが、いただけませんがまあまあ笑えるでしょ>?

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

ただ、飛び出し具合によってはじゃがりこではなく、その他じゃがりこ容器に入るものなら何でもいけるのではないかと、私は思いましたが如何でしょう。

ピーナツなどの豆類や、小粒のチョコレートでも楽しめそうですね。一家に一台あっても楽しいかもしれません。

そろそろ夕食が出来たようですので、いざ食卓へ!!誠にしょうもない話で申し訳ありませんでした。お値段は、2,500円前後みたいですね!

おもちゃ業界も今は、売り時です。アイデアを出すのも全く大変なようですが、このじゃがりこパニックはきっと長く続きそうな気がします。

ちなみに、私のよく使う比較サイトで調べてみましたが、2000円前後でありました。ご興味のある方は是非活用してください!
 ↓
じゃがりこパニック

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村