読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

意外に良かった「ホビット」


スポンサードリンク

昨日は、気合いを入れて朝から図面チェック!その後に念願の映画を見に行き予定でしたが、急に、それも祭日というのに連絡が入りました。

仕事のやりとりで、時間が過ぎていきます。そうこうしている間に映画の時間が過ぎてしまいました。とほほ〜〜です。

終わったのは、もう2時を過ぎていました。まあ、仕事だから仕方が無いと自分に言い聞かせながら事務所を出ました。

気分は、もやもや!!!

ええい!他の作品でも観て気分を晴らそうと難波に出向きましたが、何処も人、人で映画どころの雰囲気ではありません。

そうだ、なんばパークスならまだすいているかもと、早々ナンバシティーに。

一体今日はなんの日だったんだと、口ばしりながら早足で歩く俺ってきっと惨めに見えているのかな〜。なんて思いながら、なんばパークス到着!

ここでも時間が合わない作品ばかりでしたが、「ホビット」だけは何とか見れそうと思いチケットブースへ。もうすでにスタートしてましたが、もともとストーリーなど知るよしもない作品。

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

ただ、テレビでの宣伝はしっかり見ていて、少しは理解していたのでなんの疑問も感じず、すーっと物語のなっかへ入り込めました。

ストーリーは別として内容はある意味、期待通りの作品でした。資金は凄い映画が撮れる環境なんだと唯々関心!その戦闘シーンの迫力は、他に類を見ないものでした。

このシーンだけでも観る価値はあると自分に納得させましたが、納得という言葉がぴったしでした。今までのもこのようなシーンは見ましたが、今回はそのスケール感が半端ではありません。

本来は、「ストックホルムでワルツ」でいたが、ちょっとした不行き届きで違った作品を見てしまった私ですが、見終わってからは、もやもやぶっ飛び〜〜でした。

その後は、友人を呼び出して久しぶりの焼肉でした。

応援、宜しく御願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村