アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

苦労の後は、楽しい時間が待っていた!


スポンサードリンク

昨日は、嫌な出来事を忘れるというか、気分転換のため相棒と食事に行きました。いつも利用している「居酒屋 カズヤン」です。

仕事の量は半端ではなかったけれど、5時には終了しようかと考えてましたので、かなりの集中力で作業を進めました。

人間その気になれば、多少の困難は乗り切れます。たいそうな話ではありませんが最近の私は、あまりCADでの作業をしていません。そんなわけで作業は手間取り、とても苦労しました。

たまには、一から作図しなければCADの操作を忘れてしまいますね。おまけに年の性もあって以前、出来ていた操作方法を全く忘れてしまってるんです。これまた困った話です。

作図方法そのものは、絶対に忘れることはありませんが、CADの操作だけはうる覚えがおおかったようです。今後は、相棒にとことん教えて貰う決意をしました。

まあそんなこんあで、カズヤンではかなり盛り上がりました。珍しいシラサエビの刺身も食べることが出来ましたし、ある意味、幸せでした。

その後は、飲み過ぎ、乗りすぎで、久々のカラオケへ!

後はよく覚えてはいませんが、やたらと楽しい時間を過ごせました。相棒に感謝です!!

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村