読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

イスラム国をどないかしろ!


スポンサードリンク

今、久しぶりに仕事を進め、やっと終わりました。身体もいつもの調子とは言いませんが、復活したもようです!

私にはとても嬉しいことです。

ただ、無理をするとまた、地獄を見そうなので今日の仕事は、ここまでと決めて進めましたが、うまく進めたのかは、明日には結果が出ます。

ところで、私が体調不良の間に世間では、いろいろなことが怒っていたようです。特にあのイスラム国に殺害された、後藤さんのことはとてもショックでした。

人の命ってとても儚いものと感じたのは、きっと私だけではないでしょう!

今後は世界のあちこちでも、このような残虐的な行為が、あの憎きイスラム国の手よって行われのでしょうか>?

とても不安なことですね。

特に注意が必要なのは、我々邦人にもその悪の手が、忍び寄っているかもしれません。

今までは、他人ごとのように見てきた私にとっては、今後、海外への出張も気を付けなければなりません。まあ、海外渡航は、今のところ予定は無いものの気は重いですね。

ただ、今日のす・またんでのなかで、ヨルダンの市民が後藤さんのために花を捧げてくれたことは、ある意味感動しました。

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

今、思うことはヨルダンパイロットの話が、一向に聞こえてこないと言うことだけが心配ですね。我々は、テロに屈してはならないものの、やはり人一人の命って、本当に大切なんだ!ということを改めて認識しました。

後藤さんへ!安らかにお眠りください。それとどうかヨルダンパイロットが無事でありますように!

私の願いです。

追伸:みなさん!生きていることのすばらしさを実感しましょう!

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村