読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

肉食堂 春のかつライスは美味かった!


スポンサードリンク

昨日の飲み過ぎで今日は、昼からの出勤となりましたがちょっと寄り道していくことにしました。

そこは、「肉食堂 春」という食堂です。

nikuya001.jpg

※ちょっとロコモコっぽい?

以前、魔法のレストランで放映されていたこともあってちょっと気になってました。それとそのまんまって感じのネーミングが気に入ったことです。

場所は、大阪第3ビルの地下2階にあります。

最近のサラリーマンの聖地となっている、飲み屋の激戦区で盛るそうですが、昼間も同様安くて美味い?店が軒を連ねています。

私にとって、このあたりは学生時代からの親しみの場所で、最近このあたしに来ると「えらいかわったな〜」って感じを受けます。

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

さてさて、ここで食したメニューは、名物の「かつライス 並」確か、850円(税込み)

ハンバーグのミンチカツ?素揚げでもないので、衣はついていたかもしれません。ただ、その歯ごたえがよかった!

「カリッ+じゅわ〜〜」ってね!

かなりのボリュームがあって、味もそこそこいける一品です。何処でもそうですが、最初に訪れる店はやはり、その店の名物が良いでしょう。

まあ、肉食堂と言うぐらいですから、これ以外にはハンバーグがおすすめのようです。私としては初見ですので次からは、本格ハンバーガーを食してみたいと考えます。

値段は、安いとはいえませんが、そのぶん美味しい肉を楽しめます。

肉のおいしさが分かる方は是非、言ってみては如何でしょう。私は満足しました。

ご興味のある方は、以下から!

 ↓

「肉食堂 春」

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村