アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

憂鬱な月曜日!


スポンサードリンク

先週は、仕事の嵐でしたが今週は、私の勘では恐らく静かな週になると感じますね。なんでこんなにもバランスが悪いのかよく理解できません。

ある意味、休みが続くと売り上げを作っても「なんんこっちゃ!」といわざるを得ません。昔はしっかり稼がして頂きましたが、ここ近年は全く持って、仕事については、ちょろちょろぱっぱって表現したいぐらいです。

やっぱりアベノミクス効果は、我々末端にまでは響いてきませんね。きっとそうお感じの方も多くおられると感じます。

まあ、私的にはその方が良いと感じることもありますが、やっぱり食って行かなくちゃならないのでこれも困ったもんです。

本音を言うと、もうこんな仕事をきっぱりやめて、余生を送りたいのですがやはり期待されているクライアントもおられるので、ほんと痛し痒しです。

新たなビジネスについては、耐えず頭をよぎっていますが、なかなかまとまらないのが現実!!

いつものことですが、憂鬱な月曜日です。

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

私は、月曜日が大嫌いで、過去の統計を取っているのですが必ずといって、月曜日は飲みに行ってますね。(汗)

今日もきっと、あと2時間もすれば、いつもの「カズヤン」でいっぱいひっかけていますね!

しかし、これで良いのですね。乗らないときは乗らない。

そんなことを良いながら、明日は結構テンションが高いのです。ほんと変な親父ですw。私は。

ということで、愚痴もここまでにして再度、ライフワークの資料整理に戻ります。あと2時間頑張ります。美味しい酒を飲むために!

よっしゃ!

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村