アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

西川農水相、最後はぼや?!


スポンサードリンク

今朝の各紙一面はこのおっちゃんが飾ってました、西川農水大臣。

nishikawa.png

どうみてもそこらのおっちゃんですが、このおっちゃんのぼやきが話題を呼んでいるそうです。「私がいくら説明しても分からん人は分からない。」と言い去り、西川農林水産相が23日辞任したそうです。

いたい何時になったら、「政治とカネ」の関係がクリアにならないのだろう。と感じますが、皆さんはいかがですか>?

辞任しても、献金を返金したからといっても何の解決になっていません。大体がちょっとふざけてるのでは無いでしょうか?

自分が顧問を開いている会社からの献金。って?この時点で、何かうさんくさくて嫌感が走ります。顔のことは言えないとしても、政治家もやっぱり顔が勝負。ちょっと損しているとも思えますね。

昔からこの政治献金が良く問題になっていますが、政治家は意識をしないものなのでしょうか?ひょっとしたら金に麻痺しているようですね。

もっとまじめにやって欲しいと感じます。

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

ひょっとしたら安倍総理にの管理下でまだまだこんな輩がいるのではないかと思い、日本は本当に大丈夫かとも思います。

民主党は「脱法的献金だ」と批判し、さらに追及を強める構えを見せていますが、貴重な時間をこのような下らんおっちゃんの国会答弁などで使って欲しくはありませんね。

もっとすることが他にあるだろっていってやりたいぐらいです。

ちなみに一人の国会議員の人件費は年間一億円と聞きますが、これも我々の血税でまかなわれていることを政治家はわかっているのかね。

馬鹿にするのもほどほどにして貰いたい!!

もう引責辞任した元西川農水大臣の追求は良いですから、本来進めるべきことを政治家らしく進めて欲しいと感じるのは私だけではありません。

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村