読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

ろくでもない記事を朝から.......。


スポンサードリンク

こんにちは!

今日のノルマを終え、ゆっくりしています。

この頃は毎朝、ろくな話題が無くて何だか毎日が寂しいような、辛いような日々が続きます。きっと、世界というか世間が、何か悪い方向へと進んでいるようです。

全くといって良い話題はありません。これは、どないかせんとあかん!

って言っても私にはどうすること御出来ず、ただ受け入れるだけの人生です。(泣)

殺人事件や、窃盗、汚職等々で聞くのも辛い感じがします。それも毎朝となるともうやってられません。何だか全体がすさんでおくのでは無いでしょうか>?

楽しいはずの毎日が、朝からこれではテンションが下がります。

おまけに私の仕事もあったり無かったりで、ペースが掴めず、毎日かどんよりしたムードでと心がくすんでいきます。

ああああ〜〜〜〜!!!

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

これじゃあかんと、何かよい話題はないのか。そしてこの際、少しでも明るい話題を探してみると、あった、あった!

それは、スポーツ界でした。毎日が暗くて、良くない報道の中で少し光のようなモノを感じます。にんまりとして新聞を読む記事は決まって、ストーブリーグの記事ですね。

というのは、今季のペナントレースはかなり期待が持てるからです。

各球団が、補強というか新選手をトレードしたり、海外組が帰ってきたりでかなり各紙盛り上がっているようです。もちろんそれに伴って各局の報道も連動します。

まあ、こんなことでしか楽しめないムードはちょっと引っかかりますが、今の私にとっては無いよりはましです。明日の新聞は、あまり見たくないのですが、スポーツ面を中心に進めます。

今日は、今からプライベートタイム!

もう少ししたら、安い居酒屋へ GO!GO!GO!!!

長々と有り難うでした。

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村