読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

人の話を聞かない奴は、馬に蹴られて........。


スポンサードリンク

さて、今日も一段落しました。時間の経つのがとても早く感じますが、これって集中しているってことですかね。最近、とみに時間がたりなないのを感じます。

仕事のテンポが悪くなったような気がしてとても嫌感が走ります。

ところで、今日感じたコトをひとつ!

社内である打合せを終えてからのことですが、仕事を指示したにもかかわらず、された方は全然違う内容のことをやっていました。

どうゆうこと!って叱りはしたものの本人は全然、打合せ内容を理解していなかったようです。

指示した方が悪いのか、された方が悪いのか、さてどっち!

なんて、言ってる場合では無いのですが、やっぱり人の話ってしっかり聞かなければならないと感じます。

それに、もし解らないのなら、すぐにも聞くべきだとも感じます。

大きな間違いでは無いのですが、うちににひとり全く持って理解に苦しむ奴がいるんです。とても厄介ですが、異kばが無いので置いてやっています。

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

こいつが、いつも起こす事件は聞き間違い、お見過ごし、勝手に走る等々で、私としてはどうすることも出来ません。

これって、愚痴ですよね!  そうなんです愚痴です!

何でこうなるん>?って聞いても説明のつかないことを言いだしはじめます。まじめで良い奴なのですが、世間のしきたりみたいなものにまだ慣れないようです。

いままで、いろいろ教えてはきましたが、最近私も面倒になってきましたが、可哀想でほったらかしには出来ませんよね。

唯々、私のストレスがたまるだけです。

まあ、毎日がこんな感じで、こいつとはやってますが、いつまで私が持つやらで、廻りは心配!

ほんと大変!

さてさて、今日も大阪第3ビルへ直行だw。お仕事をされている方へ、今日はお先にごめんです!

明るい明日は、来るだろか〜〜。

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村