アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

たまには気分転換?


スポンサードリンク

昨日は急な打ち合わせが発生し、京都へ!

本来は、ウインドウズの勉強をしようとした矢先の出来事でした。私の場合、毎回とはいいませんが、こんな事態に陥ります。

ちょっと嫌感がはしりましたが、仕事だから嫌とは言えませんね。しかし、私が何かをしようとすると仕事が入ることは、ある意味、喜ばなくてはなりませんよね。

ただ、スケジュールが急変するのは辛いですね。が、もう慣れました。

まあ、気分転換になりますので良いときもあります。京都といえば片道1時間はかかります。

ちょっとした小旅行気分です。

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

往路の車中では、のんびり『流星ワゴン』を読んでました。こんな移動時間は楽しむべきだし、きっと必要かもしれません。

打合せ時間は、往復の時間の約半分!まあ、こんなもんですw。

打合せ後の復路では、ビールなどをたっぷり買って電車に飛び込みました。あとは流れる風景を楽しみながらのんびりした時間を楽しみました。

それほど難しい仕事でなかっただけにちょっとだれてしまったかもしれません。

こんな日が、毎日続けばいいな〜なんて、考えているうちにJR尼崎に到着。

そんまま、帰宅!

何だかしまらない1日でしたが、それなりの成果はありました。なんて言っても仕事が入ったんですからね。

今は、段取りを組みながらスタッフに仕事を廻しています。

恐らく、今回の図面作業は明後日には終了予定です。

昔は出張が多く、それを楽しんでいた私ですが、最近は全く出張はありません。昨日のような気分転換できる移動時間ってもっと欲しい!

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村