読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

ハリソン・フォード氏操縦の小型機が墜落>?


スポンサードリンク

今日の通勤途中に産経新聞の速報で「ハリソン・フォード操縦の小型機が墜落」って!

もうびっくりして、心斎橋で降りるのも忘れてしまいました。

plane.jpg

ゴルフ場に墜落したハリソン・フォードの小型機(AP)より引用。

この飛行機見る限りでは、かなり昔の戦闘機のようなですね!かなりの旧型です。

いずれにせよ命には別状は無く頭部のケガで重傷と伝えられましたが、彼の大ファンなだけに私としてはただ事ではない事故です。

73歳になっても結構冒険心が強いんですね!

さすが、彼らしい行動ですが、私思うに役柄が乗りうつったのですかね。あのインディアナジョーンズに!

次回、「スター・ウォーズ エピソード7」に出演すると聞いていますが、こんな事故を起こして大丈夫なのでしょうかね?かなり心配です。

調べてみたら、すでに撮影は終わったようで、クランクアップのパーティーも公式ではないものの、すでに終わったようです。ほっ!

今はただ、彼の回復を期待しましょう。

しかし、今日はびっくりスタートでしたが、詳しくは続きを御覧ください!

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

ハリソン・フォード墜落の一部始終を目撃者が証言』

東スポWeb 3月6日(金)13時40分配信より引用

 ↓

 米人気俳優ハリソン・フォード(72)が操縦していた小型機が5日(日本時間6日)、カリフォルニア州ロサンゼルス西部のゴルフ場に墜落し、ハリソンが頭部などに重傷を負った事故で、ゴルフ場にいたゴルファーが墜落の一部始終を証言した。

 米芸能サイト「レーダーオンライン」によると、ラリー・ゴエツさんは墜落現場となったベニスのゴルフ場でプレー中に墜落を目撃した。

 ハリソンが操縦する小型機はUターンしながら6番コースと7番コースのフェアウエーを横切るようにして飛んできたという。

 エンジンが止まった小型機は「かなり長く滑走してから木にぶつかって止まった」とラリーさん。

 ゴルファーたちがすぐに墜落機のところに駆けつけ救助に当たり、間もなく救急車が到着して、ハリソンは近くの病院に搬送された。

 ラリーさんはその後しばらくしてから操縦していた男性がフォードだと知ったという。

 ゴルフ場には数人の医師がたまたまプレーしていて、彼らが救助にあたったのも幸いだったという。

「ハリソンはプレーしていた人たちを巻き込まないようにゴルファーからなるべく遠くに着陸しようとした」とラリーさん。

 墜落する直前までゴルファーを巻き込まないよう気を使っていたというから「スター・ウォーズ」や「インディ・ジョーンズ」シリーズなどで数々のピンチを切り抜けてきたスーパーヒーローを地で行くエピソードだ。

 ハリソンが入院した病院に駆けつけた息子のベン・フォードはツイッターで「父は負傷しているが大丈夫だ。父はみんなが思っているようなタフな男だ」と報告した。

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村