アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

何が起こるか解らない!


スポンサードリンク

先ほどまでのんびりと図面作業していたら、先方さんの都合で、急な図面提出を要求されました。

ああああ〜〜〜。

やっぱりのんびりが、ばれたのかって「どきっ!」

てっきり明日に提出と考えていた私は、この後のスケジュールが狂いそうです。

しかし、この業界は仕方が無いのですね。悲しいかな!

ちょっとずるして、スタッフに任せすぎたのがよくなかったようですね。

まあ、よくあることですが、今回も先手を打っていましたので問題は無いかと思います。

実はこのスタッフ、手が遅いんですね。

もう8年も、私の下で図面を描いているのも関わらず、何故か図面を覚えようとはしないんです。きっとその気がないんですね。

私にはちょっと残念に思いますが、こればっかりは本人次第です。

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

取りあえず、至急図面は私の方が下地を書いていたので、それをちょちょと手を加えて提出。取りあえずはバンドエイドって感じで応急処置!

後の残りは、今から2時間程度かけて提出しましょう。

こんな時に、今来客が..............。特に呼んだわけでもないのに!おまけに風邪もひいてるし。

まんの悪いときは、重なりますが追い返すことも出来ない私は、きっと優しいんですかね>?

取りあえずコーヒーでも飲ませて待たせましょう。

おわかりですか>?

人生こんな小さな生活の中でも何が起こるか解らない世の中です。毎日を心して暮らせばいいのか、のんびりやればいいのか良く分かりませんね。

言えることは、勝手なようですがファジー感を持って生きればと考えています。なにをいっとるのか、自分でも解らない〜〜。

さっさと仕事をかたづけて、友人を適当にそれもやさしくあしらって、早く帰ろう!

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村