アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

書き続けてきたブログ1年経つのか>?


スポンサードリンク

このブログも始めてから1年が経とうとしていますが、これを機会にブログタイトルを変更してみようと考えています。

今はまだタイトル名が浮かびません。ただ、人生を振り返って見たいと考えているので、やはり人生にちなんだ名称が良いと考えています。

いままでいろいろな事(趣味を含む)の携わってきた私には、内容が多すぎてこのブログにふさわしい名称がいくつでも浮かびますが、どれをとってもしっくりこない感があります。

まあ、慌てることはありません!

まだ、残り少ないとは言え時間はたっぷりありますし、慌てることはないでしょう!そのうち「これだ!」なんて出てくることでしょう。

「人生慌てず、焦らずのんびりと。」と考える最近の私には、この時期の合わせて、ちょっとした計画を以前から練ってました。

別にタイトルとは無関係ですが、この気にそれだ同時に公表していこうという狙いです。タイトルと中身の連動はとても大切です。

こう考えてくると、何だかワクワクしてきます。60を過ぎたジジイにもみなぎるファイトが宿ります。ただ、慌てず、焦らずとは言いつつも時間には制限が.................。

てな訳で、ラチがあきませんのでこの話は終わりにして、そろそろ仕事に出ます。

ただ、言えることは自分がこれまでに携わってきた仕事をテーマに出来るような名称が良いと考えています。

朝から、ジジイの厄介なお話しに付き合わせてしまいました。

ありがとうございました。

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村