読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

還暦ジジイがアフィリエイトに挑戦>?

ネットビジネス

スポンサードリンク

やっと目が覚めてきました。といってももう昼すぎですね! 昨日の酒は抜けましたが、未だに頭はガンガン!

久しぶりの二日酔い! やっぱつらいな〜〜。

たまに深酒をする私は、良くないと分かっていても呑んでしまうんです。これはきっと死ぬまで直らないでしょう。

やたらと嬉しい気分なので、酒はすすむ、話は弾むで、私には至福の時です。まさか明日の朝のことまで、頭がまわりません。だからついつい..................。なのですね!

しかし、昨日公言したこの仕事は、絶対に本日中に仕上げなければなりません。さもないと明日も出勤しなければならないからです。

明日は休日とはいいつつも新ビジネス構想をと考えている私です。だから何とか今日中には、終わらせます。

新ビジネス構想なんて格好良う言ってますが、ようはネットビジネスですで、もっと簡単言ってしまえば、アフィリエイトですね。

この数年、アフィリエイトする人口が膨らみだしているそうですし、ネットでの購入費も莫大な数字になりつつあります。

それじゃ、挑戦するしかないでしょう。

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

私も以前から図面サイトを作ってやっているのですが、アフィリエイトはしていませんし、そんなに稼げるものでは無いと感じていました。

そんなときある友人に勧められたのが、今まさにはじめようとしているPPCアフィリエイトってやつです。

内容は知識はありますが、本格的な実戦はまだまだです。本業と平行しての作業がおぼつかないせいもあります。

真意、何とか実績を出して老後の足しにしたい!

あと2年すれば、年金も支給されますが、やはりサラリーマンと違って微々たるものでしょう。

今の仕事も何処まで続くかは皆無ですし、体力も衰えてきています。

ですから将来の生活維持のために今から本格敵に勉強です。そうすれば、少しは稼げるでしょう。きっと酒代ぐらいにはと期待しています。

まだ多くの知識がないため全貌は説明しかねますが、本当に良いものと解ったときは、皆さんにもご紹介させて頂きます。

とは言ってもネットで金を稼ぐなんて、きっと難しいものと今は思っています。しかし、何でも挑戦するのが私の良いところとして行動します。

ただ、年齢と共に頭の方もガタがきていますので、不安材料も多々あります。

まずは、明日のセミナーを楽しみにしています。

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村