読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

朝ドラ「希」の土屋太鳳さんに期待!


スポンサードリンク

毎朝見ている、「マッサン」も終わってちょっと寂しい気持になっていましたが、本音は新たな朝ドラがスタートするのを待ちわびていたのです。

「希」とうとうスタートしました。今度も西日本が舞台です。私も夏に良く通った能登半島です。今年はきっと朝ドラ効果も起きることでしょう。

「地道にコツコツ」がモットーと言い続ける小学生家族の引っ越しから始まります。ですがこの家族どうもオヤジが自己破産したようで、矢もなく能登へ.............。かな>?

一発勝負を狙って生きてきたオヤジと「地道にコツコツ」といっている小学生 希(主人公)の行く末が今は見物ですね。

何故にこの朝ドラを待ちわびたか>?

実は今回の主人公は、私が以前から注目していた土屋太鳳さんなんですが、きっとみなさんにはまだあまり認知度が高くありません。

ただ、以前見ていた「花子とアン」での彼女の演技が気になったからです。それ以後、私は彼女の作品はほとんど目にするようにしてきました。

私的な意見ですが、彼女のその演技力と目力は、半端ではないような気がしました。将来大女優になると感じています。

これから、春夏と季節は移り変わるのですが、この太陽の季節のぴったりの土屋太鳳さんの演技で毎朝を迎えます。

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村