アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

政治家って何なのよ!


スポンサードリンク

今日で仕事も一段落で、今はのんびりやってますが、現場がスタートしているのでいつ何時、図面修正指示が来るか解りません。

まあ、今日に何もなければ、本当の一段落でしょう。

しかし、最近の新聞にはろくなことが載っていませんね!政治家と名の付く輩のイヤな報道ばっかり!そんな輩に我々の税金が使われていると思うとかなり激怒ですな。

なに>?会議を欠席して旅行、居酒屋>?

馬鹿にするのもほどほどにして欲しいw!何が浪速のエリカ様やねん!笑わせるのもほどがある。

こんなことは彼女だけではないにしろ、最近の政治家らしき人の行動にはあきれた口がふさがらんね。

そもそも、聖職に就きながら国費を使って、視察か>?かなんか知らんけんど、政治家のどちらさんとはいいませんが、彼女以外にもこういう輩は、きっと少なくないはずですw。そして私も多くのシーンを見てきました。

私含めみなさんも、怒らんと日本がだめになりますよ。これは!

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

大体が、皆さんは優しすぎますよね。自分の身の回りで愚痴ってるだけでは、政治家には届きません。何とかならんもんかと考えてはみるものの、今の日本の現状を考えると庶民はただ見ているだけです。

どないかせんと。

と考えてみても、どうしようもないのがとても悲しく、ただこつこつ地道に働くだけが現状のようです。

本当に頼りになる政治家がおらん!

今は、各所でオリンピックに向けて試行錯誤しているようですが、こんな日本がオリンピックをまともに出来るのかね。

また、きっとどこかで利権問題にゆれつつ、大きな金が動いていつようですが、いかがでしょう。みなさん!

今回の維新の女性議員は、氷山の一角と感じつつ、如何にレベルの低い政治家が世間をうろちょろ、うりちょろしていると思えば、何とも言えない気分です。

まあ、はよゆうたら政治家を信用したらあきまへん。って言うこと!

ただ、一生懸命に政務活動費を削ってまでも頑張っている人もおられます。出来ればそんな人から出来の悪いのを、削除するように働きかけて貰ってもええかな。

なんて今、考えてました。

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村