読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

「家族亭」のカレーうどんとは行かないまでも...。

グルメ

スポンサードリンク

午前中の作業も無事に終わって、遅めのランチに入りますが、今日は久しぶりにセブンイレブンカレーうどんにしました。

curryudon.jpg

これって色も良し味もよしで、最近はまってます。

和風出しの甘さと辛さが調和して食が進みますね。

もともと、無類のカレー好きな私でしたが、とうの昔に食べた「家族亭」のカレーうどんが忘れなくなったんですね。

それ以後カレーうどんの、特に和風出しが調和したカレーうどんと聞けば、足を運んでも食べ歩きしています。

このセブンイレブンカレーうどんは、「家族亭」の味と近いものを感じるので、元気がないときや気分転換したいときはよく食べます。

ただちょっと不満があります!

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

それはちょっと出しが足りなことです。まるでスパゲッティを食べるような・・・・。

そこで私は、別に和風出しを作り、このカレーうどんに足して食べるようにしています。そうすれば、より美味しい彼うどんにありつけます。

最近は、セブンイレブンって味が良いと評判ですが、どの食事惣菜をとっても不満はありません。良くココまで出来の良いものを作ってくれてありがたく感じます。

というのも、以前「マツコの知らない世界」でしたか、コンビニ特集していていましたが、その当たりから頻繁にセブンイレブンを使っている私です。

まあ、今のところカレーうどんは、「家族亭」に勝てる内容のモノは無いと確信していますが、400円では文句も言えませんね。(笑)

そんな私は、今カレーうどんを食べながら、Huluで映画を見ています。今日は出勤日ではありませんが、イヤな図面チェックをしにきただけですから!

でwでw!!!!

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村