アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

スター・ウォーズ/フォースの覚醒


スポンサードリンク

今朝の「す・またん」見ていたら、新たなスター・ウォーズの情報が入ってきました。

今、アメリカのカリフォルニア州アナハイムで、スター・ウォーズ・セレブレーション(4­/16~4/19)が開催されている現地からの生放送でした。

確かに、今年は全人類が待ち望んだ、まさにSTAR WARS YEARです。

日本人の熱狂的人気のある作品です。まして地元となるとそれは日本の非じゃありませんね。

映画さながらのコスチュームを着た熱狂的なファンが大勢押しかけている様子を目の当たりに見ました。

私ももう少し若ければきっとカルフォルニアに飛んでいったことでしょう!(笑)ちょっと羨ましいと感じつつ、放送を見ているとこれまた凄い映像を見ることが出来ました。

どっひゃ〜〜ん!!

そうなんです。それはそして
新たなる3部作の第1作目『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』の最新映像が提供されました。

たかが90秒の映像ですが、そこにはなにやら意味深なシーンがずらり!あの懐かしのスターの顔も終了間際には.............。

何だか、身体が震え出しましたね!

ベーダー卿の壊れたマスク、ルークが切り落とされた右手、レイアに手渡されるライトセイバー、そして最後にはファルコン号。

今年の12月公開といわれてますが、今からワクワクしますね!

子供っぽいって>? どこかで聞こえて来そうですが、いってみれば男のロマンだと思って下さい!年末はきっとスター・ウォーズヒーバーになること間違いなしですね!

出費がかさみそうです。(泣)

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村