読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

楽しめる「ドローン」のはずが......。


スポンサードリンク

先週から今週にかけてはやっと春らしくなりました!ただちょっと暑い気もしますがね。(笑)

私にとって今日は嫌な月曜日ですが、せかされる仕事もないのでのんびりやってます。しかし、世間はそうではないのですね!

先週は、「ドローン」の話で持ちきりでしたが、犯人には今後どのような沙汰が入るのでしょうかね!

drone.jpg

※今回、使用された機種かな?

昨年の末から「ドローン」って名がよく飛び交っていましたが、私の場合はもっと前から情報は得ていました。

このドローンの意味っていうのは、ミツバチのブーンという音からきているそうですが、昨年見た画像は、これでピザを配達している動画でした。

こんなのあったらきっと便利だろうな〜なんて考えていましたが、何となくイヤなことも頭をよぎりました。もしテロなんかに悪用されるとしたら、大変なことに繋がるのではないかって!

そしたら、先週の出来事ですよ!

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

私的にはとうとうやってきたかって感じでしたが、きっと皆さんもこのドローンの能力を理解していたら考えつくと感じます。

政府もある意味、大恥をかかされた結果になりましたが今まで気付かなかったのもおかしな話です。

ただ、私的に危惧するのは、今後この機種を購入するさいにかなり厳しく問いただされ、購入に至らない場合が多く発生しそうな気もします。

私も、そろそろ購入を考えていた矢先だったので、今回の事件はめちゃ腹が立ちます。

そして、今この機種でまともに仕事をなさっている人にもきっと迷惑がかかると感じます。

もっと以前に法的な規制を踏んでいればよかったとつくづく政府の後から対策に腹が立ちます。

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村