アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

アラ還じじいのマイディアライフなんてね!


スポンサードリンク

皆さんの連休は如何でしたか>?

仕事人は今日からが本番ですが、すでに気合いの入ってる方、はたまた連休ぼけになっている方と様々と感じます。

私もこの連休は、等では避けて近場で勝負したお陰で疲れもなく、今日も無事仕事が終わりました。

私は、毎年ですがこの連休を境目に年の広範囲はいる準備をします。前半に積み残したこと等を今日は整理していました。

性格上なかなか、のんびり出来ない達なんですね。

そのくせ、何かはじめるとのんびりとは行かないまでもマイペースで何事も進めるものですから、端から見ているとちょっとおっとりしているようにも見えるそうです。

ただ、仕事はこうは行きません。

何事も、お客さんが居ての私の会社ですので、今日も朝からスタッフにはっぱをかけていました。

きっと、うちのおっさんは仕事とモードに入ったと感じているでしょう。しかし、今日はここまでですので、のんびりジンをあおってますw。(笑)

いよいよ、私的には後半に入るわけです。

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

そこでひとつ考えたことがあります。それは今思ったのですが、ブログのタイトルを変えようと考えています。

そうですね!こんなのは如何でしょう「マイディアライフ」なんてね!

ちょっと聞こえが良いのではないでしょうか>?

実は、このタイトルはズーッと昔にあの渡辺貞夫さんのアルバムタイトルだったような気がします。

マイディアって良い言葉ですよね!それに今まで送ってきた人生のライフを付ける。

ちょっとおしゃれな響きが気に入ったのですが、どんあもんでしょうね!

本院が気に入っているだけですが、私的には、とても気に入っています。

そうだ!これにしよう「アラ還じじいのマイディアライフ」

これだこれだ。なんて酔っぱらいの雄叫びですが、これにしますので、今後とも宜しく御願いします。

つじつまの合わない話をしていますが、この辺で終わりにします。

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村