アラ還じじいのマイディアライフ

人生は慌てず、焦らず、のんびりと生きましょう!

ネットからの急な仕事依頼で大奮闘!


スポンサードリンク

5月もあと少しで終わりですが、本当に光陰矢のごとしですね。そして日に日に暑くなっていく毎日です。

今日は久々の休みを頂きましたが、朝からのんびりと過ごしています。というのも熊本に滞在中にネットから仕事が入ってきました。

店舗デザインの仕事です。 どっひゃ〜〜ん!!!

スケッチ

※イメージスケッチ

長い間、やってないよ!そんなデザインなんて思いつつ、しかと受けとめて受注することにしました。

久しぶりのイチからの仕事。大変だろうな.............。

熊本から帰るやいなや、即事務所入り。5日間の必死の攻防突入です!

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

デザインは決して嫌でもないし、嫌いでもありません。むしろ好きかもしれませんが、長年やっていないと鈍ります。

大体が、何もないところから、何かを起こすってとても大変ですし、苦労するのは承知の上でした。

しかし、初めてのお客さんですし、期待もされている様子なので手を抜くわけにはいきません。

ほんと、食事をする以外には何も手が付けられないほどの作業期間でした。

うちスタッフには、デザインの出来るのがいないので、私ひとりの作業になります。

何年ぶりでしょうね。こんなに一生懸命に仕事をしている私は!って思いながら作業を進めました。

お客さんとは、PDFと電話での打合せでしたが、なんとかそれなりの成果物が出来、提出!

昨日は昨日で、お客さんとの電話での質疑応答でした。その後、手直しとフィニッシュで何とか完了に至りました。

いや〜〜疲れましたね!!

しかし、私のサイトを見ての仕事の依頼って凄くないですか>?まさにネット社会到来って思いです。

まあ、そんなこんで今日は休みということですが、お客さんは本日がプレゼントいうことですが、何とか頑張ってほしいものです。

ただですよ、平日しかも月曜日での休みはちと、落ち着きません。仕事癖のある私ですから、どうもしっくりしないのも事実ですね。

せっかくの休みですから、出来るだけリラックスして過ごすようにしましょう!

応援、宜しく御願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村